くりやまの日記

無料で見られるドラマを紹介

医龍、坂口さんの健康をお祈りします

医龍、坂口さんの健康をお祈りします 『医龍-Team Medical Dragon-』は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。 これが坂口さん主演でドラマになりました。 坂口さんは今難病と闘っていらっしゃいますが、早…

感情8号線リアルすぎるのも嫌よ

感情8号線リアルすぎるのも嫌よ 環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋愛と人生を描いた畑野智美の連作小説で、多くの女性から共感を得て話題となった作品。 感情8号線無料視聴 かれこれ4ヶ月近く、ドラマに集中して我ながら偉いと思って…

櫻子さんの足下には死体が埋まっているってこんな人やだ

櫻子さんの足下には死体が埋まっているってこんな人やだ 平凡な高校生の僕は、お屋敷に住む美人なお嬢様、櫻子さんと知り合いだ。 けれど彼女は普通じゃない。 なんと骨が大好きで、骨と死体の状態から、真実を導くことが出来るのだ。 こんな人が、普通にい…

人は見た目が100パーセントのちえみさんが濃い

人は見た目が100パーセントのちえみさんが濃い 「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! お笑い芸人のブルゾンちえみさんがドラマデビューで話題になりました。 ブルゾンちえみさんは濃いメイクそのままで主演していることも話題…

犯罪症候群たまにはシリアスなものもいいやね

犯罪症候群たまにはシリアスなものもいいやね WOWOWと東海テレビがタッグ。 貫井徳郎の最高傑作かつ問題作として高い人気を誇る「症候群シリーズ」を共同製作で連続ドラマ化。 壮大なスケールの社会派サスペンス。 犯罪症候群無料視聴 学生の頃に行ったきり…

Love or not勘違いから始まる恋もある

Love or not勘違いから始まる恋もある 三代目 J Soul Brothersの山下健二郎初主演ドラマ。 初恋の人は別人だった!?勘違いをきっかけに出会った男女6人のロマンチック・ラブコメディ! Love or not無料視聴 マスコミがさかんに取り上げていたパンケーキの…

嘘の戦争第1話のアレを手ですくう?おえっ

嘘の戦争第1話のアレを手ですくう?おえっ 元 SMAP の草なぎさん主演のドラマ嘘の戦争。 家族を殺された主人公が詐欺師となって復讐の鬼と化す通快エンターテインメントです。 嘘の戦争無料視聴 このワンシーズン、配信に集中して我ながら偉いと思っていたの…

イタズラな Kiss 2 Love in TOKYO、イケメンツンデレは罪やで

イタズラな Kiss 2 Love in TOKYO、イケメンツンデレは罪やで 1990年代に別冊マーガレットで連載され、日本、台湾、韓国と三つの地域でドラマ化されました。 ドジだけどポジティブで何事も諦めないヒロインと、なんでもできる天才なのに感情を表現することが…

イタズラな Kiss Love in TOKYO、女子ってこういう話好きだよね

イタズラな Kiss Love in TOKYO、女子ってこういう話好きだよね 累計発行部数約3000万部 農大に大人気コミック「イタキス」がドラマになりました。 憧れの男子とひとつ屋根の下で暮らす奇跡のハッピーラブコメディです。 イタズラな Kiss無料視聴 人から抜き…

ナースのお仕事、松下さんがすっかりおばちゃん

ナースのお仕事、松下さんがすっかりおばちゃん ナースの日常の仕事をコミカルに描いたドラマです。 主演は観月ありささん。 ナースは大変なお仕事だけどそれを楽しく描いていることで有名になりました。 ナースのお仕事無料視聴 ネットでも話題になっていた…

救命病棟24時、当時はアメドラのパクリと言われたもんさ

救命病棟24時、当時はアメドラのパクリと言われたもんさ 大人気ヒットドラマの一つにあげられるでしょう。 アメリカドラマの ER と似ている、パクリだと当時は噂されたこともありましたが、今では大人気ドラマの一つになりました。 救命病棟24時無料視聴 ネ…

Dr.ーコトー診療所はハートフルヒューマンドラマってやつかな

Dr.ーコトー診療所はハートフルヒューマンドラマってやつかな 南海の離島・古志木島(こしきじま)。 医療設備もままならないその島へ、東京の大学病院にいたという、何やらわけありの外科医・五島健助が船酔いに耐えながらやってきた。 だが着任初日、診療…

最高の離婚のユースケさんって地味だよね

最高の離婚のユースケさんって地味だよね 現代の結婚観や家族のあり方をコメディタッチで描いたドラマです。 ドラマでは数々の名言が飛び出し視聴者の心を鷲掴みにしました。 最高の離婚無料視聴 表現ってよく、オリジナルとか創造とかいう言葉とセットです…

恋仲の本田っちが可愛いわ

恋仲の本田っちが可愛いわ 福士蒼汰さんと本田翼さんの爽やか俳優が競演で話題の恋仲。 本田さんの演技が一時期話題になりました。 また本田さんの笑顔に魅了された方も多かったようです。 恋仲無料視聴 いま付き合っている相手の誕生祝いに恋仲を買ってあげ…

ラブソングはおっさんと若い子のラブドラマなんだな

ラブソングはおっさんと若い子のラブドラマなんだな 福山雅治さんと藤原さくらさん共演の話題のドラマでした。 福山さんはガリレオ以来3年ぶりの連続ドラマ主演となります。 脇役の菅田将暉さんの演技が絶賛されていました。 ラブソング無料視聴 ネット通販…

ガリレオ であんちゅわ~んって言ってほしい

ガリレオ であんちゅわ~んって言ってほしい 福山雅治さんが天才数学者を演じ難事件を解決していくという異色のドラマです。 原作は大人気作家の東野圭吾さん。 独自の数学理論で様々な難事件を解決していきます。 ガリレオ無料視聴 私なりに努力しているつ…

嫌われる勇気って本も話題やね

嫌われる勇気って本も話題やね このドラマで話題となったアドラー心理学。 ドラマでは椎名桔平さん演じる教授が分かりやすく説明しています。 どんな心理学か見てみたいですね。 嫌われる勇気無料視聴 いまから考えるとスゴい集中力だったなと思うのですが、…

ショムニ、なんか呪われているドラマとかなんとか

ショムニ、なんか呪われているドラマとかなんとか 江角マキコさん演じる、ちょっと変わった OL たちの日常を描いた痛快コメディです。 再放送も何度もされ人気のドラマの一つです 。 ショムニ無料視聴 既に一部の友人は知っていることですが、一応書いておき…

ビーチボーイズももう、アラフィフのおっさん

ビーチボーイズももう、アラフィフのおっさん 反町隆史さん竹野内豊さん広末涼子さんのさわやかコンビが送る夏のドラマです。 昭和のイケメン俳優たちがリゾート地で爽やかなドラマを繰り広げます。 ビーチボーイズ無料視聴 食べたいときに食べるような生活…

BOSSはコーヒーじゃないよ。上司だよ

BOSSはコーヒーじゃないよ。上司だよ 理想の女性上司としていつも上位にランクインされる天海祐希さん主演のドラマです。 ボスは刑事ドラマで、 一癖も二癖もある刑事たちをまとめる上司役として出演しています。 BOSS無料視聴 時間もお金もかけたコマーシャ…