くりやまの日記

無料で見られるドラマを紹介

2018-05-17から1日間の記事一覧

Dr.ーコトー診療所はハートフルヒューマンドラマってやつかな

Dr.ーコトー診療所はハートフルヒューマンドラマってやつかな 南海の離島・古志木島(こしきじま)。 医療設備もままならないその島へ、東京の大学病院にいたという、何やらわけありの外科医・五島健助が船酔いに耐えながらやってきた。 だが着任初日、診療…

最高の離婚のユースケさんって地味だよね

最高の離婚のユースケさんって地味だよね 現代の結婚観や家族のあり方をコメディタッチで描いたドラマです。 ドラマでは数々の名言が飛び出し視聴者の心を鷲掴みにしました。 最高の離婚無料視聴 表現ってよく、オリジナルとか創造とかいう言葉とセットです…

恋仲の本田っちが可愛いわ

恋仲の本田っちが可愛いわ 福士蒼汰さんと本田翼さんの爽やか俳優が競演で話題の恋仲。 本田さんの演技が一時期話題になりました。 また本田さんの笑顔に魅了された方も多かったようです。 恋仲無料視聴 いま付き合っている相手の誕生祝いに恋仲を買ってあげ…

ラブソングはおっさんと若い子のラブドラマなんだな

ラブソングはおっさんと若い子のラブドラマなんだな 福山雅治さんと藤原さくらさん共演の話題のドラマでした。 福山さんはガリレオ以来3年ぶりの連続ドラマ主演となります。 脇役の菅田将暉さんの演技が絶賛されていました。 ラブソング無料視聴 ネット通販…

ガリレオ であんちゅわ~んって言ってほしい

ガリレオ であんちゅわ~んって言ってほしい 福山雅治さんが天才数学者を演じ難事件を解決していくという異色のドラマです。 原作は大人気作家の東野圭吾さん。 独自の数学理論で様々な難事件を解決していきます。 ガリレオ無料視聴 私なりに努力しているつ…

嫌われる勇気って本も話題やね

嫌われる勇気って本も話題やね このドラマで話題となったアドラー心理学。 ドラマでは椎名桔平さん演じる教授が分かりやすく説明しています。 どんな心理学か見てみたいですね。 嫌われる勇気無料視聴 いまから考えるとスゴい集中力だったなと思うのですが、…

ショムニ、なんか呪われているドラマとかなんとか

ショムニ、なんか呪われているドラマとかなんとか 江角マキコさん演じる、ちょっと変わった OL たちの日常を描いた痛快コメディです。 再放送も何度もされ人気のドラマの一つです 。 ショムニ無料視聴 既に一部の友人は知っていることですが、一応書いておき…

ビーチボーイズももう、アラフィフのおっさん

ビーチボーイズももう、アラフィフのおっさん 反町隆史さん竹野内豊さん広末涼子さんのさわやかコンビが送る夏のドラマです。 昭和のイケメン俳優たちがリゾート地で爽やかなドラマを繰り広げます。 ビーチボーイズ無料視聴 食べたいときに食べるような生活…

BOSSはコーヒーじゃないよ。上司だよ

BOSSはコーヒーじゃないよ。上司だよ 理想の女性上司としていつも上位にランクインされる天海祐希さん主演のドラマです。 ボスは刑事ドラマで、 一癖も二癖もある刑事たちをまとめる上司役として出演しています。 BOSS無料視聴 時間もお金もかけたコマーシャ…